【診断士】いけるかな

今は診断士の勉強してます。試験範囲は経済学・会計・経営・運営管理・法務・新規事業開発・情報システム・助言理論とかなり広いんですが、経済学は【公務員試験】、会計は【簿記】、法務は【ビジネス実務法務】他色々、情報システムは【基本情報】で勉強したとことかぶるんで、基本的には経営・運営管理・新規事業開発・助言理論といった経営系の分野を重点的に勉強してます。でもなかなか思うようにいかないね。今日はもうかなり勉強してるはずの会計の演習問題を解いてみたけど半分ちょいくらいしか合ってないし。へこむわ。ましてや今まで全く勉強したことない経営系の分野なんて。1次試験は簡単なはずなのに。あと1週間かー。