【CCNA】シャギャァァァァ

12月半ばから1月半ばにかけて全く資格試験が入ってない期間が1ヶ月間ほどあって、随時試験のベンダー資格でも狙ってみるかと考えてるんですが、その中でも受験料が比較的安くて(それでも1.5万くらいしますが)今んトコ最右翼に据えてるのがCCNAというCiscoの認定資格。1年前に問題集買うだけ買ってて、今まあ少しは勉強してて、これくらいなら何とかなるかな…と思いはじめていたところ。…なんですが、ジュンク堂でこの問題集の最新の版を見つけて、なんか帯に「新試験範囲に対応!」とか書いてやがる。えぇ!?何だそれ。中身をパラパラとめくってみると、まあ今使ってる問題集とかぶるところもあるんですが、構成がなんかけっこう変わってる。えぇー、今使ってる古い問題集で対応できるのだろうか…なんかちょっとやる気が失われた。