秋葉再興

昨日富山から帰ってきた疲れで今日は早くも1時に寝てしまったので今朝は8時半起き。というか電話で起こされた。でそのままバイトへ。午前中むちゃくちゃ眠かったので昼休みに爆睡。夢を3種類くらい見た。
バイト後、秋葉原へ行ってみる。とりあえずドンキとヤマギワソフト・ネオを見に行く。ひやかし。でも今ゴルフ氏が帰省してるからPS2ができるな…久々になんかプレステのゲームでもやってみようかしら。とも思うわけだが結局今日は何も買わず。プレステ断ちしてからもうずいぶん経つので、昔ちょっと面白そうかもと思いながら買おうともしなかったソフトが中古屋で普通に1000円〜2000円くらいで売られており、思わず衝動買いしたくなる。さて。まあ、とりあえず本でも読もうか。