銀杏散りまくり

2限、経済評価のテスト。持ち込み可ということでレジュメとか教科書とかを持ち込んだが、肝心の(?)ノートを家に忘れる。出来は微妙ですねー単純な計算問題は普通に解いたけど、論述も出たので。理系出身なので論述は嫌い。まあどっちにしろ、試験勉強をする意味があまりないテストではあった。ほとんどしてないけど。
3限、マクロのテスト。こっちは普通に式変形とかなのでなんとか。でも問題数が多かったので、普通に解いてたらたぶん間に合わんと思ってダッシュで解いたら結局10分くらい余った。そして解答用紙の回収直後にいきなり解答が配られた。おいおい。だいたい合ってるっぽかったけど、単純なケアレスミスをやらかしたっぽい。まあ、いいか。
5限の実習は今日はお休み…ということで、昨日必死に(?)仕上げた宿題は実は来週締切だということが分かった。なんだとーう。嬉しいやら哀しいやら。どうりでみんな宿題やってないわけだ。もう知らん。明日の3限も休講なので、また3連休。