やっぱ、寝れない病だ。

結局4時過ぎまで起きていた。寝たいのに寝れない、眠いのに寝れないというのは一体何なのか。5時間くらいは寝て2限にはかろうじて出たが、後半はほとんど起きていられなかった。一番前で受けていたのに。昼休みと3限に2時間半ほど寝たので少しは元気になったが、これでまた生活パターンが狂うだろうか。やはり、どう調整しても夜型になるよ。
ていうかそうそう、経済評価のテストが返ってきました。大問3で何かよく分からないことを書いていて大幅に点を落としていたのですが、とりあえず受験者29人中10位らしい。微妙〜。まあ不可じゃなきゃいいけどね、とりあえずさ。でも最近経済評価の宿題の平均点がやたら高いのでちょっとプレッシャーが。