参加することに意義があるのだと

今日は一応第一志望の企業のセミナーに行くということで早めに寝ようと思ったのだが、布団の中で無駄に興奮してしまい(いろいろね)全然寝れない。ていうか昨日は9時寝16時起きだったからな、そりゃ寝れんわ。ということで一睡もしないまま銀座に向かいました。でセミナー自体は普通に企業説明に終始しており、別に悪くはないけどそれほど面白いものではなかった。寝てはいないけど。選考が本格的に始まるのはまだまだ先のようだ。で昼頃には解放されたので、銀座をふらふらしてみたんですが眠いので本当にフラフラしながら歩いてました。やっぱり銀座はおしゃれでいいなあ。もし内定もらって銀座勤務ということになったらぜひ近くに引っ越してきたいものだ。
タイトめのコートを無理矢理着ると背広に簡単にしわがつくことがわかった。