連繋

授業はしばらくないんですが1月発表のグループ課題があるんで、今日はその打ち合わせ。なんとか冬休み中に終わらせたいところ。というか、これ以外に学業関係で冬休みにやるべきことなんてないからね…と思っていたら実は経済評価の宿題が僕の知らないうちに出ていることがわかった。最近全然授業出てなかったからな…しみじみ。あとマクロも冬休みの宿題を近々講義のサイトにUPしておくよと言ってたのを友達に言われて思い出した。やばいな。自分に都合の悪いことは忘れてしまうものですね。まあ、経済評価の宿題はそんなに量もないし難しそうでもないし、マクロの宿題は今日の時点ではまだ出てなかったんですけどね。ちょっと憂鬱になった。