【証券アナリスト】こもりきり

この週末を潰すことになるだろうと予想されたグループ課題の資料作りが思いがけず昨日のうちに一段落ついたので、今日はゆっくりと満喫することができた…と思いきや実は色々と雑務が残っていたので、今日はそれらを片付けるので手一杯だった。まだ片付いてないけど。夕方頃一息つき、飯でも食いにいくかと思って外へ出たところへ雪が降ってきたので、諦めてコンビニと家にあるもので済ますことにした。撮影に使用したレタスがあったので、ひとたま丸ごとざく切りにしてドレッシングをかけて食った。明日緑色のうんこが出たら楽しいな。
その後、怒りにまかせて証券アナリストの演習問題のうち「経済」「財務分析」を終わらす。マクロのテスト勉強にもなりましたありがとうございました。あとの「証券分析」も見たとこそんなに難しくなさそうなので、今日終わらそうと思えばたぶん終わらせることはできたと思うが、とりあえず保留した。今週は火曜がマクロのテストと経済評価の発表、水曜がS社の1時面接、木曜が経済評価のテストというスケジュール。大変そうというより、うっかり忘れてしまわないか心配だ。もしくは寝過ごし。