【DCアドバイザー】どうなんでしょうか

合格発表日。のはずなのに、午前中ホームページをチェックしてみたところサーバが落ちてて、若干切れ気味。昼過ぎにようやく見れたけど、3科目全部に受かった人の名前しか出てないみたいで、僕の名前はありませんでした。まあもともと一発合格は期待してなくてとりあえず科目合格できれば…という感じなので、まあ…。ということで、明日ハガキとかで結果通知が届くのかな。楽しみに待つとしよう。
それはそうと、この試験は第1回〜第5回試験の過去問は市販されてて、こないだ受けたのは第9回のはずなのになんで第6回〜第8回の過去問は出てないんだろうと思ってたら第6回〜第8回の過去問はCDロムで売り出してるみたいですね。何じゃそりゃ。市販はしてないのか。pdf形式らしいけど、あんまり使いやすくなさそう。なぜか本より高くなってるし。普通に本にしてくれればいいものを。でもたぶん買うかな。