サラリーマンのコスプレ in 霞ヶ関

RA社のセミナー。2月頭くらいから朝寝昼起きの生活が続いていたので15時半からの回を予約していたのですが、最近はまた生活パターンが狂って夕寝夜起きになってしまっている現状では大いにそれが裏目に。眠いっす。今日はなぜか0時からずっと起きてるので。しかも会場に着いてみると、学生8人くらいで島になって座る、よくあるタイプの配置だったんですが、僕の島は8人全員男で、テンションも上がりません。何だよ。他の島は半分以上女性というところもあるのになぜうちだけが。半分寝ながら話聞いてました。で採用の日程はまだ全然アバウトにしか決まってないらしいので現時点では何とも。とりあえずまたSPIを受けるらしい。