【イタリア語】単語を覚えんと

調子に乗ってイタリア語5級の過去問も解いてみる。つってもリスニング以外の筆記(文法・長文)だけですけど…結果は25/36で7割弱。合格基準は全体で7割かつリスニングと筆記それぞれで6割なんですが、非常に微妙なライン。てか今度受けるのは4級なんすけどね。…まあまだ試験まで2週間ちょいあるので、できる限り詰め込みたいところです。【中国語】には、ちょっと今は手を回してる余裕はない?
…そうこうしてるうちに受験票が届きました。会場は新宿の工学院大学。この日は午後に市ヶ谷で【建設業経理事務士】の試験があるんですが…新宿かぁ〜。自転車だとちょっと遠いなー。市ヶ谷は通り道だけど…。まあ、天気が良ければよいね。