【いろいろ】覚え書き(書くことがないので)

今後の予定。

3月27日(日)
中国語検定準4級。ここで勢いをつけておきたい。
4月17日(日)
ソフトウェア開発技術者。勉強してねえー。
4月24日(日)
証券アナリスト第一次試験。そろそろ過去問を解き始めたい。
5月15日(日)
漢語水平孝試・旅行業英検・ABKタイ語検定のどれを受けるか迷い中。せっかくなのでタイ語を受けたいです。
5月22日(日)
測量士補。の試験は午後なので、午前中に実用タイ語検定5級か英文会計検定1級を入れたいと思っています。
5月29日(日)
パソコン財務会計主任者1級か、ITコーディネータ補を受けたい。ITのほうは受験料がバカ高いので、パソ財のほうで落ち着きそう。というか受験申込締切が密かに迫ってきています。
6月5日(日)
銀行業務検定を入れるつもりですが、科目は未定。午前は信託実務3級、午後は財務2級か?
6月12日(日)
CFP試験で一日つぶれる予定。
6月18日(土)
医事コンピュータ技能検定をとりあえず受けてみようかなあ。
6月19日(日)
CFP試験が1科目だけ午前中に。午後になんか入れたい。候補としては、スペイン語検定・国連英検フランス語検定・実用中国語検定など挙げられるが、最右翼はスペ語か。
6月26日(日)
大量に資格試験があるので迷い中。色彩検定・福祉事務管理技能検定・ドイツ語検定・経営学検定・フォトマスター検定・銀行実務検定など目白押し。とりあえず午前・午後で2つくらいは何か入れそうな予感。
7月3日(日)
司法書士試験の日程、まだ確認できませんがこの日か?てか受けるのか?本気か?あるいはインターネット検定・ERE(経済学検定)という選択肢も。
7月10日(日)
ここは素直に全経簿記か…。福祉住環境コーディネータのリベンジもアリっちゃアリかも。
7月17日(日)
インドネシア語検定を受けてみたいなあ。BATIC(国際会計検定)もあるけど…。