既に3回終わってるけど

ほんとはね、火曜4限と木曜2限の「金融政策」という授業をとりたかったんですよ。でも火曜4〜5限は事例研究をとるつもりだったから諦めたんです。でもさ、事例研究はやっぱ水曜5〜6限のをとろうかなーと思っているわけで、そうすると火曜4限があくので普通に金融政策とれるんじゃない?ということに今日の3限になってようやく気付きました。とすると、木曜3〜4限の「国際貿易政策」はあえてとらなくてもよいのでは?とも思うわけですよ。うーん?でもまあ、とりあえず履修だけはしておくか。ということで、時間割は以下のような感じになりそうです。
火2・金3…競争・規制政策【経済系基幹科目】
火4・木2…金融政策【経済系基幹科目】
水2…科学技術と公共政策【政治系基幹科目】
水5〜6…事例研究(環境・技術政策)
木3〜4…国際貿易政策【経済系基幹科目】
金4…NPO論【政治系展開科目】