【スペイン語検定】裏スペ語検定

スペ語検定も、どうやら複数個存在するようです。普通の生協で申し込めるほうのスペ語検定の他に、【スペイン語検定試験D.E.L.E.】というのがあるらしいです。http://home.att.ne.jp/sun/exosaka/examen.htmlに詳しいです。でもDELEのほうは受験料が高すぎるので、とりあえず却下だと思います。
さて、6/19に行われるDELEじゃないほうのスペ語検定は、とりあえず受けようと思ってはいるんですが、6/19の午前中は【CFP】なので、午後に開催される級を適当に選んでみようかなと思っています。ということでまずは何級の試験が何時に行われるのかを調べよう…と思ってたんですが上述のホームページに普通に載ってますね…っていうか全部午後じゃないか!神の思し召しだぁー。面接試験のある3級以上はまあ無理として、思い切って4級受けてみようかな…?最近は一応ちょっとは勉強してるんですが、駒場2年間で勉強したはずの語彙が全然残ってなくて哀しいです。
というか最近はスペ語やら中国語やらドイツ語やらインドネシア語やら、とにかく語学の本をいろいろ読んでいるなあ。せっかくこんな長い休みがあるんだから、遊びにいったりしたいなあとは思うんですが、金もないので大人しく勉強することにします。