かれこれ1ヶ月半ぶりのスーツ

SS社の2回目の内定者懇親会に行って来ました。私服でもスーツでもいいと言われていたところ一応スーツで行ったら、6人中3人は私服でした。まあ、いいのか…。
本社のあるビルのちょっとした料亭みたいなところで昼食会という感じだったのですが、なかなか変なメンツで良かったと思います。SS社の一番最初のセミナーで同じテーブルだった奴(男前)と偶然再会したりも。ただ彼はここを含めて5社から内定をもらっているそうなので、SS社に入るかどうかは激しく微妙らしいですが。すごいなあ。5社はさすがに聞いたことないよ。
あとついでに誓約書も出してきてしまったのでずいぶんすっきりしました。また髪を赤くしようかなあ…。