本日の状況

浜松町駅にある本屋:ねえぇーーー。在庫検索マシンにすら引っ掛からなかったような気がするけど忘れた。
上野駅のアトレ内の書店再び:やはりねえぇーーー。はぁあ。
丸の内OAZO内の丸善丸善はwebの在庫検索システムにも引っ掛からないのでないだろうなと思ったけど、やっぱりねえぇーーー。でも、店内の在庫検索マシンでは一応「在庫ナシ」で引っ掛かった。
アマゾン:18:25時点で、売上ランキング「37,634位」だそうです。どこまであてになる数字かは分かりませんが、一応チェックしていってみようと思います。21:00時点では「42,012位」。
紀伊国屋web:在庫はあるらしい。
三省堂web:発送可能時間が2〜3日になった。しかし相変わらず神田本店には在庫がないらしい。
ジュンク堂:在庫は引き続き5冊。要するに売れてないってことか?
丸善:相変わらず引っかかりすらしねー。
ブックファーストとかでは目撃情報入ってるんですけどね。僕自身まだ実物が店頭に並んでいるのを見たことがない。はぁあ。いやマジでまず店頭に並びすらしてないってのはなあ。へこむなあ。