ダメだ

今日も半日くらい寝ました。…まあ、資格勉以外にはとくにやることもないしなあ。まあ一応、5限には出ました。ロースクールと合同の講義で、N先生の「国際租税法」。相変わらず面白いです。いろいろバカにしすぎ。
あと成績表をGETしてきましたー。
「科学技術と公共政策」…B
「競争・規制政策」…B
「国際貿易政策」…☆
NPO論」…A
「事例研究(環境・技術政策)」…☆
事例研究がまだ出てないのかよ!…まあとりあえず、政治系基幹科目である科学技術と公共政策が順当にきていたので、あとはこの事例研究さえきていれば無事修了要件は揃えたことになります。国際貿易政策とNPO論は、特に修了要件には影響しないのでどうでもよい感じ。というか国際貿易政策はレポート出してないし。