【マンション管理士】てきとうに

試験日。すいませんかなりやる気ないです。生活リズムが昼夜逆転しかけている上に、なんだか無性に遊びたいので、mixiをいじったりゲームしたりしてる昨今。よく分からないけど、たまにこういうやる気なしモードに入ることがあるんですよねぇ。ストレスがたまっているのかなあ。
試験会場は白山にある東洋大学。近くてよし。しかも建物がきれい。2年前にもたしか【宅建】をここで受けたような気がしますけど、あのときとはまた違った趣を醸し出している感じ。地下にセブンイレブンとかあるし。閉まってたけど。
試験教室に入ると、まあ予想はしてましたが、おっさんばっか。男率95%くらいで、うち7割以上がたぶん40代以上。受験率は9割くらいかな。まあそんなもんかねえ…。
で試験。120分で四択問題を50問解きますが、やる気がないのでリラックスして解けました。眠い。どうでもいい。途中退出させろ。
試験終了後、おっさんの波に揉まれつつ外へ出、いったん家に帰ってから駒場へ。