【情報セキュリティアドミニストレータ】グムー

webでの合格発表。さすがにサーバに負荷が集中しているらしく、重いのなんの。5分くらい待ってようやく辿り着いたそこには…

受験番号 SSXXX - XXXX の方は、不合格です。
午前試験のスコアは、625 点です。
午後I試験のスコアは、570 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

なっ…!? orz
午前・午後I・午後IIのそれぞれで600点以上とらなきゃいけないんですが、午後Iが…。午後IIが簡単だったんで、こりゃいけたと思ってたんですけどねえ。午後Iが×なせいで採点されてません。はあ…。というか午前もけっこうギリギリだし(汗)
はぁーあ。こないだの【通関士】といい、このセキュアドといい…まあそこそこのレベルの資格試験、しかも「こりゃいけてるだろ」と思ってたものに落ちるっていうのはちょっと…悔しいというかなんというかへこみますね。はぁーこんな体たらくでは、「今年度中に資格100個」という密かな目標もかなり微妙になってくるな。