三菱マテリアルジュエリーフェアに行ってみました

例年と同じく国際フォーラム。今回で三度目の参加。いつ見ても宝石はいい…んだけどこのイベントの参加者のほとんどは中年女性なのでなんだかバーゲン会場みたいになってるのは少々興ざめです。まあ金がないんで最初っからただ見に行くつもりだったんですが、今回は「超お買い得」ブースがあまり広くなく、コストパフォーマンスの良い品に巡り会うことができなかったので、ご来場のプレゼントだけもらって帰りました。関係ないけど国際フォーラムではまた今年も人体の不思議展をやっているみたい。去年のとは違うのかな…て去年も行ってないけど。そのうち金に余裕が出てきたら行ってみても良いな。