【マンション管理士】ほんとに俺は宅建をとったのか

試験日。寝不足。立教。池袋。自転車。
…いや、マンション管理士の試験はけっこうむずかったっすね。問題集とかの問題と全然違うタイプの問題がどっさり出されてたような気が。あぁ、ダメだ。このままでは【管理業務主任者】もとれるかどうか。こっちのが合格率は高いけど近年だんだん下がってきてるし…。あぁ、今年は不作ですね。【通関士】も【行政書士】もたぶんダメなんで(行政書士は間違いなくダメ)、もしこれで管理業務主任者がとれなかったらほんとボロボロです。そこそこまともなので【基本情報】【国内旅行】【AFP】だものな。んなの誰でもとれるっつうの。あぁーもう。
で帰ろうとしたら停めておいた自転車の後輪の空気が抜けており、虚脱感倍増。宏大な池袋砂漠に独り取り残された感じ。出先で自転車がくたばると本当に途方に暮れるなあ。タウンページで日曜でもやってる自転車屋探して結局要町まで行ったよ。往復320円ケチらずに地下鉄で来れば良かったのかなぁとか思ったんですが、自転車屋のお兄さんに「これはもうタイヤがいかれてますねぇ」とか言われる。じゃあ時間の問題だったのかなあ。確かにタイヤの先っちょがかなり擦り切れている。で「4200円になります」だそうで。これにはまいった。はぁ、やはり日頃の行いのせいか。ギリギリ持ってはいたが。しかし、その自転車屋さんは作業も手早くやってくれたし、サービスで色々いじってくれたらしくいろんな部位の動きがスムースになってるので好感が持てた。
ちなみに、早稲田セミナーの解答速報で自己採点してみたら半分くらいしかとれてませんでした。にゃは