【CFP】知るか(いろんな意味で)

試験日。昨日は寝まくったので、少なくとも寝不足ではないのですが、寝過ぎて頭がボーッとする感じ。微妙な天候の中、雨は降らないと信じ、自転車で早稲田へ。
北門から入ると、「国家公務員試験会場」と書いた張り紙が。そうなのか。えっと、国Iはもう終わってるはずだから、国IIですかね。お疲れさまです。CFPの試験会場は、7号館。
CFPは6科目の試験に全部合格すれば取得できるんですが、うち3科目は6/12、残り3科目の試験が今日です。ということで、同じ資格試験を日をまたいで受けるってのも【中小企業診断士】以来だったんでちょっと新鮮でしたが、試験自体はあまりやる気がないのでやっつけ。もう、なるようになってくれ。試験時間120分のところ、100分くらいで途中退出。出来は、微妙。